« でかっ子4回目&ぷにっ子1回目 | トップページ | ベランダを小細工 »

ムードがいぃね!

久々の3タテに、超~ゴッキゲンの のりまきです、こんにちわ。

この3タテは良かったねsign03

カープにもミスが出て接戦にしてしまったものの、

初戦はツーアウトでのココで一点ってとこで きっちり点を取れ、

昨日 今日と、相手のミスからのいぃムードに 上手く乗っかっての逆転勝ちhappy01

こっちにもミスが出てるのは いけないけど、

それ以上に、いぃよ いぃよ、ムードがいぃhappy02

これ、パリーグ最下位チームが相手だったからぢゃないんだよねsign02

このムードで、次はパリーグ首位チームも やっつけちゃってgood

|

« でかっ子4回目&ぷにっ子1回目 | トップページ | ベランダを小細工 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/60203119

この記事へのトラックバック一覧です: ムードがいぃね!:

« でかっ子4回目&ぷにっ子1回目 | トップページ | ベランダを小細工 »