« 産卵 パート2 | トップページ | 産まれた~♪ »

大統領バンザイ

のりまきです、こんばんわ。

先週末、一人で いつものように倉橋方面へ行って来ました。

今回は意地でも大きい漁港で粘るぞ~sign03って強い決意だったんです。

何でかってsign02 

もちろん

Photo大統領のラーメンを食べたかったからhappy01

ほんっと待ちました。

ってのも、釣れないからcoldsweats01

いつもの場所は漁船がたくさん停泊しててキャストも ままならないし、すぐ近くには大きい船が停泊してて昼間は何やら大きい音をたてて工事でもしてるみたいbearing

仕方ないから、漁港の外海を狙って 15センチくらいの小メバルちゃん達に遊んでもらって時間潰しをしてたもんだから、

大統領、早く来ないかなぁ~って ずっと待ちわびてたんです。

 

チャルメラを響かせながらやってきた 大統領のラーメンは、今回も とっても美味しかったhappy02

しかも、前回 チューブのニンニクを入れてみたら一段と美味しくなった話しをすると、

たまたまあったからと 生ニンニクを摺って入れてくれて、

なんて優しいんだろうhappy02happy02happy02

ますますファンになっちゃいましたnote

ラーメン大統領さん、バンザイhappy01

|

« 産卵 パート2 | トップページ | 産まれた~♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/60047374

この記事へのトラックバック一覧です: 大統領バンザイ:

« 産卵 パート2 | トップページ | 産まれた~♪ »