« 選別 1回目 2015 | トップページ | タケノコが豊作なのだ »

自撮り棒を試す

のりまきです、こんにちわ。

先日、自撮り棒なるものを買ったんですdelicious

自撮り棒を買ってから、早く実践で試してみたいなぁ~って思ってたんですが、

GW最終日、ヒマーにしてて、ちまきに 『カヌーで釣りしに行ってみるsign02』って聞くと、行く行く~』って大喜びしたんで、

ラッキーheart02って 土師ダムに行って来ました。

早速試すと、

1_4
快適に撮れますhappy01

これで、一人でプカプカしに行って思わぬ大物が釣れちゃっても大丈夫delicious

 

さて、ちまきはルアーを投げる練習を根気良くするようになり、お風呂で教えてたアクションも多少なりに出来るようになってきましたconfident

おかげで、足元までバス君がルアーを追ってきて飛び掛かってくる姿が見えるまでに ちょっと上手くなってきてますconfident

水から上がってからも、2_2遊具で遊ばずに ずっと水辺で魚捕りに夢中で遊んでて、魚釣りが大好きになってきてくれてるみたいhappy01 

3ちなみに、この日の獲物達。 魚はもちろん、ヤゴにエビにイモリにアメンボにと多彩でしたdelicious (もちろん、ちまきから網を奪い取って ほとんど私が捕まえたんですがsmile

 

二人きりで釣りに行く日も近いかなconfident と感じた、楽しい1日でしたhappy01

|

« 選別 1回目 2015 | トップページ | タケノコが豊作なのだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/59934090

この記事へのトラックバック一覧です: 自撮り棒を試す:

« 選別 1回目 2015 | トップページ | タケノコが豊作なのだ »