« 紙飛行機を作ったのだ | トップページ | 選別 1回目 2015 »

メロンパンアイス

のりまきです、こんばんわ。

今日、どこか新店で昼ごはんを食べようと 本通りの辺りをブラブラ歩いてると、

1_2どう見ても おっさんには相応しくないお店の前で、お店の警備してる人に声を掛けられ、

興味本位で入ってみたんです。

 

で、買っちゃったのが

2_3コレ。

メロンパンアイスって言って、メロンパンを切ってアイスを入れてて、最近有名ならしいconfident

メロンパンはサックサクで美味しいのかもしれないけど、

出来立てなのか温かいメロンパンにアイスが入ってるから、すぐにアイスが溶け始めて、手やら口の周りやらホッペタやらがベットベトにcoldsweats01

スーツにまで こぼすと、はらまきさんの頭から角が生えてきちゃうといけないんで、猛スピードで完食sweat01 何とか大参事は免れましたconfident

が、

メロンパンはメロンパンだけで、アイスはアイスだけで食べたいな・・・って。

あと、これ、昼ごはんには ならないでしょcoldsweats01

なかなか変わった昼ごはんでしたthink

 

ちなみに、ほんとかどうかは定かぢゃないけど、

周辺道路にアイスが落ちてて苦情が出てるので、バイト君が本通り界隈を雑巾持ってウロウロふきふき徘徊しているらしいsmile

ありゃ、店内で食べるシステムにしなきゃダメだなconfident

 

メロンパンとアイスの不思議なハーモニーを体感してみたい方は、是非一度お試しあれsign03

汚れても気にならない服装でねwink

|

« 紙飛行機を作ったのだ | トップページ | 選別 1回目 2015 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/59913332

この記事へのトラックバック一覧です: メロンパンアイス:

« 紙飛行機を作ったのだ | トップページ | 選別 1回目 2015 »