« ムードがいぃね! | トップページ | 復活!ヒース »

ベランダを小細工

のりまきです、こんばんわ。

今日、ベランダに小細工してみましたhappy01

というのも、以前作ったウッドデッキぢゃ、何年か経つと木が傷んでササクレ立つんですが、うずまきが舐めちゃうといけないから防腐剤は塗れないんで、木を交換しなきゃいけないんですが、けっこう面倒だしお金も掛かるんで、

人工芝を貼ってみましたhappy01 これなら8メートル貼って、なんとたったの3000円ちょっとdelicious

ついでに、日除けシェードも取り付けて うずまきをベランダに出してやると、

1

うずまき君、とっても気に入ってくれたようで、

今まで くつろぐのは家の中だけだったのに、早速ベランダでくつろいだり、

2
とっても気持ち良さそうに走ったりしてくれてますhappy01

 

ちまきも、『気持ち良いぃheart04 って裸足でペタペタ歩いてくれて、こちらも とっても気に入ってくれたようですconfident

 

久々に良い仕事したかなdelicious

|

« ムードがいぃね! | トップページ | 復活!ヒース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/60203393

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダを小細工:

« ムードがいぃね! | トップページ | 復活!ヒース »