« メロンパンアイス | トップページ | 自撮り棒を試す »

選別 1回目 2015

のりまきです、おはようございます。

さっき 釣りから帰って、らんちゅうの子達の選別をしました。

まぁ、選別とは言っても、水替えを兼ねた、どのくらい孵化したのかチェックするのが一番の目的。

チェックしながら、体が ひどく曲がってる子だけハジいてみたんですが、

1_2腐った卵の数を見ても 孵化率が悪いのは明らかだったのに、産卵数が多かったんで、かなり孵化してくれてましたconfident 黒っぽい針みたいなのがそうです。

ちなみに、水中写真も撮ってみたんですが、

2まだまだ全然らんちゅうには見えません。

まだ ゆうに300匹くらいは いるんで、楽しめる子がいてくれたら嬉しいなぁ~sun

 

夜の釣果は、必死のランガンにも関わらず かわいぃサイズのメバルちゃん達に遊ばれただけだったんで スルーしてやってくださいweep

|

« メロンパンアイス | トップページ | 自撮り棒を試す »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/59929844

この記事へのトラックバック一覧です: 選別 1回目 2015:

« メロンパンアイス | トップページ | 自撮り棒を試す »