« OK遠征 | トップページ | 桜を呼び込むパン? »

春の花火

のりまきです、こんばんわ。

昨日、白竜湖の花火大会がありましたhappy01

 

むかしむかし、バス釣りに燃えに燃えて毎週のように湖に行ってた頃、

白竜湖の花火大会は、最高~の花火大会でしたhappy01

花火大会がある日は、朝からバス釣りを楽しんで、夕方からはベストポジションをキープして、目の前で上がるダイナミックな花火を堪能して帰るconfident

白竜湖の花火大会は、火花が頭の上に落ちてきそうなくらいに近くからの眺めで ほんっとに最高~happy02で、毎年毎年 メッチャ楽しみにしてたんです

 

が、10年前に 突如なくなったんですsad

 

毎年毎年、復活するんぢゃないかと期待してたんですが、

忘れかけてた今年、やっと復活してくれたんです。

以前は宮島と同日の8/15だったのが、この時期に変更されて。

 

着くと、

1_3
まだ 桜が満開でした。この中で、あのダイナミックな花火があるだなんて、

始まる前からドキドキワクワクheart01で興奮してましたhappy01

 

花火は、

2_3

3_3

4_3

5_2

6_2

7
以前のダイナミックさに加えて 芸術感までもをプラスした、すばらしいものでしたhappy02happy02happy02

 

これからまた、どんどん経験を増してって、よりすばらしい花火大会にしてってほしいものですhappy01

 

白竜湖の花火大会、バンザイheart04heart04heart04

|

« OK遠征 | トップページ | 桜を呼び込むパン? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/59619481

この記事へのトラックバック一覧です: 春の花火:

« OK遠征 | トップページ | 桜を呼び込むパン? »