« 生KURO | トップページ | 中四国NF&NRオフ会 »

ちまきとバス釣り

のりまきです、こんばんわ。

昨日、岡山に遊びに行ったついでに 野池でバス釣りをしたんです。

 

もしかしたら・・・

って思って、念のため ちまきのロッドも持ってったんですが、

めずらしく『釣りするsign03って言ったんで、

1_3
またすぐに飽きちゃうだろうなconfidentって思いながらも投げ方を教えてあげました。

と、いつもなら5分もすれば飽きちゃうんですが、昨日は一生懸命覚えようとして、なかなか止めません。

めずらしいなconfidentって思いながら続けてると『自分一人で投げたいsign03って言うから、出来るわけないと思いながらも側で見てたら、

意外や意外wobbly あっさり投げれるようになっちゃいましたlovely

2_3
早くも、こうやって二人並んで釣りできる日がきちゃうだなんて、

しいよぉ~happy02happy02happy02

とっても楽しかったみたいで、帰り道も催促されて釣りして帰ったくらいでしたdelicious

 

子どもの成長は早いんだなぁ~confident

そのうち『パパ、釣り へたくそだなぁ~』って言われちゃうのかなcoldsweats01

|

« 生KURO | トップページ | 中四国NF&NRオフ会 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/59713294

この記事へのトラックバック一覧です: ちまきとバス釣り:

« 生KURO | トップページ | 中四国NF&NRオフ会 »