« ちまきとバス釣り | トップページ | 2015 産卵 »

中四国NF&NRオフ会

のりまきです、こんばんわ。

昨日、岡山の みやま公園ってとこで、中四国ノーフォーク&ノーリッチオフ会がありましたhappy01

 

参加ワンは、

1_4
うずまきがメロメロになっちゃった、こんなに可愛らしいのに隣のスペースの大型犬を見て豹変してしまってた らくちゃんに、

2_4
見た目 ライラちゃんソックリ、小柄でかわいらしくって愛想もとっても良い ちゃいちゃんに、

と、ココで、週末 遊びすぎてて早くもデジカメの電池切れcoldsweats02 申し訳ないcoldsweats01

ずっとママさん達に抱っこされてて愛情たっぷり可愛がられてた MIXの うぃちゃんに、

パパさんのお膝の上でとっても幸せそうなお顔をしてたコムくんに、

こちらはパパさんのプニプニのおなかの上でsmile ちょこんと かわいく座ってたライラちゃんとラピスくんに、

ニヤッって笑顔を見せる、相変わらず表情豊かな あんこしゃんに、

車に反応して終始ワンワンワンワン走り回ってた静くんに、

ヨチヨチ歩きが可愛い怜ちゃんに、

大遅刻をぶちかましたアポロくんにsmile

まるでポッキーでも食べてるかのように良い音をさせながら小枝をポリポリ、他のワン達にどこに美味しい物が落ちてるのか不思議がられてた、毎度毎度お騒がせな うずまきの、

計11ワンも集まりましたhappy01

こんなに集まっても ケンカ一つせず、とっても仲良く 楽しそうに遊べてましたconfident

 

遊びまくった後は、ドッグカフェJOYってお店で食事会~happy01

感じの良いお店で、とても親切に対応してくださり、ワン達への細やかな配慮も とても好感が持てるお店でしたhappy01

凛パパ、はるるんさんも、お店 貸切ってくれててサンキューgood

今回も脅威の晴れ女ぶりを発揮して天気予報をくつがえして雨を降らせなかった はらまきさんも大活躍sign02でした。

みなさん、今回もたくさん まきまきファミリーと遊んでくれてありがとねぇ~heart04

 

 

今夜はこれで、4つも記事書いちゃったwink

何故かってぇと、

金曜日~土曜日は幼稚園のお泊り保育、土曜日帰ってきてからすぐにカープ観戦、日曜日は釣りとオフ会の為に朝早くから起こされて、

と、遊びまくってた ちまきが、

Photo晩御飯を食べてる途中に疲れ果てて落ちてしまって、邪魔されなかったからなのだsmile

たまには静かな夜もいぃな。

でも、はらまきさんも疲れ果ててもう寝ちゃってるし、私も早くも限界coldsweats01

ほんっと遊びすぎた週末でした。 楽しかったぁ~sun

|

« ちまきとバス釣り | トップページ | 2015 産卵 »

」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした。
うずくん、ナルがいないので、やっぱり少しさみしそうだった気がするけど・・・
らくちゃん、ちゃいちゃん可愛くて、うずくん一目惚れかな?
写真撮ってなかったのは、そういうことだったのね。
次回はたぶん広島?なので、どこでしますかね~

投稿: 凛パパ | 2015年4月21日 (火) 00時15分

初めてコメントさせていただきます。
先日のオフ会でお世話になりました、松山のコムの飼い主コムママです。
中国四国オフ会に初めて参加させていただきありがとうございました。皆さん優しくすてきな方で、暖かく受け入れていただきおかげさまでとても楽しかったです。ありがとうございました。コムは年齢もあり、動きは少なめですが、楽しんだようで、刺激を受けて少し若返ったようです。うずまきくん、カープのお洋服とっても似合ってました。穏やかでジェントルマンなうずまきくん、かわいかったです。
今後とももよろしくお願いいたします。

投稿: コムママ | 2015年4月21日 (火) 16時36分

凛パパへ、
のりまきです、こんばんわ。
前日、充電しとこう!って思ってはいたのよ。
ただ、最近 物忘れが激しいのよcoldsweats01
間違いなく歳のせいだなthink
広くて自然がいっぱいのところがいぃねwink
頼んだよ!幹事さんwink

投稿: のりまき | 2015年4月21日 (火) 20時53分

コムママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
うずまきが穏やかでジェントルマンだなんて、誰と勘違いしてるのかなsmile
うずまきも だいぶ歳取ってきたからなぁ・・・think
また一緒に遊んで、お互い若返えらせましょうsign03

投稿: のりまき | 2015年4月21日 (火) 21時03分

ちゃいとういの飼い主です。
先日はありがとうございました。
マイペースで落ち着いてるなぁ~うずまき君は♪
と思ったのはナルくんがいなかったからなのかな~?とっても仲良かったんですね♪

ちまきさんは疲れちゃったんですね( *´艸`)
疲れるまで遊べるなんて!素敵なご家族ですね~。

これからちょくちょくブログのぞかせてもらいます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますっ(o*。_。)o

投稿: マキ | 2015年4月21日 (火) 21時13分

マキさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
うずまきのマイペース、バレちゃいましたsign02 うずまきのマイペースは間違いなく我々似ですcoldsweats01
ちまきも 我々に似て超~人見知りなんで、緊張してたんぢゃないかと思いますconfident
次は少しは慣れてると思うんで、また遊んでくださいねhappy01

投稿: のりまき | 2015年4月21日 (火) 21時51分

先日はお疲れ様でした~(^-^)/
次回もちまきくんと追いかけっこするぞ~🏃
ヨロシクね😁

投稿: うーさん | 2015年4月22日 (水) 21時04分

うーさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ちまき、あー見えて うーさん大好きみたいsmile
美人のおねいさんって よく仕込んどくから、また追いかけっこしてやってねwink

投稿: のりまき | 2015年4月22日 (水) 21時43分

のりまきさんこんばんは!
オフ会とっても楽しそうでしたね!
次回はぜひ参加したいです!(^^)!

まきまきファミリーさんはかなりのアクティブ家族ですね!恐れ入ります(*゚д゚*)
メバルの刺身は食べたことがありません。美味しそう~♪

投稿: くうときなこママ | 2015年4月26日 (日) 00時22分

「遅刻をぶちかましたですと~」違うよ・・・
ラン中止って情報入ったので、高速道路20キロで走ったんよ~

きなこママさん初めまして。うずファミリーとは、幸か不幸か奇跡的偶然の町内会でして

時々お刺身いただきます♪
どれも新鮮で美味しいですが、得にメバルは絶品です。

うずパパ、また刺身連絡お願いね♪

投稿: アポ兄 | 2015年4月26日 (日) 18時54分

くうときなこママへ、
のりまきです、こんばんわ。
秋のオフ会は広島県内での開催っぽいから参加し易いかもですよsign03
是非ご一緒しましょうsign03 って、安芸は町内の行事が目白押しで参加できるか微妙~な感じなんですけどねcoldsweats01
 
メバルの刺身、食べたことないですか。
プニプニの歯ごたえにアッサリした味で、なかなかイケますよgood
ご近所でしたらご馳走しますよhappy01
最近は、ほぼ毎週釣って帰ってきてますからhappy01

投稿: のりまき | 2015年4月27日 (月) 20時53分

アポ兄さんへ、
のりまきです、こんばんわ。
仕方ない。アポ兄の為に一肌脱ごうconfident GWは釣り三昧ぢゃ~smile

投稿: のりまき | 2015年4月27日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/59714095

この記事へのトラックバック一覧です: 中四国NF&NRオフ会:

« ちまきとバス釣り | トップページ | 2015 産卵 »