« 桜を呼び込むパン? | トップページ | 生KURO »

メバル祭り

のりまきです、こんばんわ。

金曜日の晩、ショウヘイさんナビで、ジモさんと3人で謎の島へ行って来ましたhappy01

今回もタイ狙いで、かなりの時間 頑張ってたんですが、

少し離れて釣ってたショウヘイさんがGoodサイズのメバルを連発させてたのと、表層でピチャピチャライズしてるメバルのサイズが良さそうなのとで、

誘惑に負けてプラグを表層リトリーブsmile

と、一投目で

1
釣れちゃったwobbly

しかも2いきなり21センチの良型happy02

その後も、プラグの表層リトリーブにカンカン当たってくるhappy02

その後も、釣れるメバルのほとんどが20UPhappy02

プラグに反応が悪くなっても、ジグ単やキャロの表層リトリーブで釣れ続け、

MAXは

4
23センチのプリップリメバルちゃんhappy02

519~23センチのメバルちゃんだけで17匹も釣れて、久々に大・大・大・大満足の釣行でしたhappy01

 

6_2超肉厚メバルの刺身は、絶品でしたheart02

ショウヘイさん、ありがとねぇ~wink

|

« 桜を呼び込むパン? | トップページ | 生KURO »

釣り」カテゴリの記事

コメント

大を四つ頂きました^^;明日、アジ探しに行って来ます♪

投稿: ショウヘイ | 2015年4月20日 (月) 21時52分

ショウヘイさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
アジ、見つかるといぃですねsign01
健闘を祈るwink

投稿: のりまき | 2015年4月20日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/59712870

この記事へのトラックバック一覧です: メバル祭り:

« 桜を呼び込むパン? | トップページ | 生KURO »