« 体操教室発表会 | トップページ | スッキリ »

バケツをひっくり返したような

のりまきです、こんばんわ。

昨夜も一人で行って来ました。

 

まずはゲーム道端で釣り開始。

釣れるのは釣れるんだけど、MAX17㎝くらいと物足りなくてリリースdespair

もういっちょ 最近調査してないポイントを攻めとこうかとも考えたんですが、

やっぱり大きい漁港に入りました。

と、そこは

イカナゴが湧きに湧いて、水面一面がイカナゴだらけのボイルしまくりwobbly

まさしくパラダイスhappy02

 

に見えたんですが・・・・・・

やってみると そんなに甘くありませんでした。

イカナゴが多すぎるのか、ルアーにはほとんど反応しない時間が続き、

よっぽどハマらないとバイトしてきません。

結局反応良かったルアーは、クリア系のガルプちゃんと メバペンと ビートイートのみ。

2
3
特にビートイートが大ハマリで、猛ラッシュでしたhappy02

 

ただ、

辛かったぁ~bearing

途中、バケツをひっくり返したような雨にも打たれ、待ちわびてたラーメン大統領さんも来ず、

そんなに頑張っても、オミヤは19センチのメバルちゃん7匹のみthink

ほんっと、よく頑張ったと自分を褒めてあげたい釣行でしたconfident

 

来週末は爆っちゃるでぇ~catface

|

« 体操教室発表会 | トップページ | スッキリ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

のりまきさんこんにちは!
雨の中お疲れさまでした!(^^)!
メバルが釣れたんですね~メバル美味しいですよね(*´▽`*)
スーパーでは高すぎて小さすぎて手が出ませんが、、、

釣り具を貰ったのに使い方がわからなくて…
宝の持ち腐れです(^。^;)
今年こそはトライしたいと思います!

投稿: くうときなこママ | 2015年4月 5日 (日) 13時10分

くうときなこママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
毎週毎週出撃してますんで、金曜とか土曜とかの夜でも出れるならお声掛けくださいhappy01
少しはアドバイス出来ると思いますよwink

投稿: のりまき | 2015年4月 5日 (日) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/59525464

この記事へのトラックバック一覧です: バケツをひっくり返したような:

« 体操教室発表会 | トップページ | スッキリ »