« イケてる焼酎 見っけ♪ | トップページ | OK遠征 »

プラ板で指輪を作ったど

のりまきです、こんばんわ。

先日作った、プラ板でのアクセサリー作り、まだハマってて、

1_2今日は私用の指輪を作ってみましたhappy01

鯉(カープ)と らんちゅうをメインに、お魚さんを周りにたくさん泳がせた、賑やかな柄ですsmile

2_2自分で言うのもなんだけど、

なかなか良い感じぢゃんdelicious

|

« イケてる焼酎 見っけ♪ | トップページ | OK遠征 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
プラバンで指輪まで作れるとは(゚◇゚)
スゴいですね!熱いうちに曲げるとキレイに曲がりますか?
今度作ってみたいと思います☆
子供用にも喜びそうですよね!!

投稿: くうきなこママ | 2015年4月10日 (金) 22時34分

くうきなこママへ、
のりまきです、おはようございます。
素早くやれば、意外にあっさり曲がりましたよ!
いろんな径のペンやスティックのりとかで、幅と長さも何センチでどれだけ縮むか、数種類のサンプルを作っておくといぃと思いますよhappy01
まだまだ楽しめそうですdelicious
 
オフ会、今度は秋にある予定です。
またお誘いさせてもらいますよ~wink

投稿: のりまき | 2015年4月11日 (土) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/59573931

この記事へのトラックバック一覧です: プラ板で指輪を作ったど:

« イケてる焼酎 見っけ♪ | トップページ | OK遠征 »