« 2015 産卵 | トップページ | 幸せを呼んでくれ~ »

カレイはむづい

のりまきです、こんばんわ。

一昨日、ハタさん、イケさん、サエさん、やっちゃんと 宮島沖に行って来ましたhappy01

狙いは、カレイちゃん。

昔、投げ釣りで狙ってた頃は、ほんっとに連れない魚でしたが、

船で出れば釣れるだろう・・・

と意気揚々と行っては来たんですが・・・・・・

 

 

着いてすぐ、

1
小さいながらも本命GEThappy01

やっぱり船なら釣れるよねdelicious って船上は盛り上がったんです。

で、

続かないから ちょこっとポイントをずらすと、

2 4_2サエさん、やっちゃんに尺サイズが連続HIThappy01

負けじと私も3_2ナイスサイズのキスをGEThappy02

このペースなら、こりゃ 今日は爆るなconfident って気がしたんですが・・・・・・

 

気のせいでしたcoldsweats01

潮が効きすぎるのか 底取りが難しくなり、さらに風までビュービュー吹きだして釣りにならないwobbly

それでも みんな頑張って粘ったんですが、ダメダメでしたsad

5 6_2まぁ、久々に釣れたてのキスを刺身で食べれたんで、ガマンガマンconfident

 

皆んな~sign01これに懲りずにまた行こうねwink

|

« 2015 産卵 | トップページ | 幸せを呼んでくれ~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/59796126

この記事へのトラックバック一覧です: カレイはむづい:

« 2015 産卵 | トップページ | 幸せを呼んでくれ~ »