« カレイはむづい | トップページ | 激美味の晩飯 »

幸せを呼んでくれ~

のりまきです、こんにちわ。

1さっき 近所の公園に、四ツ葉のクローバーを探しに行って来ましたhappy01

2運良く、探し始めて1分くらいで早速見つけてご満悦の ちまきhappy01

3 4続けて、私も はらまきもすぐに見つけて、なんてラッキーなんでしょうhappy02

しかも、

調子に乗って探してると、

5
な・なんと五ツ葉までhappy02happy02happy02

すんごい幸せがやってくるかなdelicious ってことは、

今日から連勝街道まっしぐらじゃ~sign03

神様 カープ様、お願いしますよ~wink

 

 

実は、公園のクローバーの中でも、四ツ葉がたくさん見つかる一角があって、そこで探すとすぐに見つかっちゃうんで、今日も20分くらいで任務完了~だったのだsmile 

じゃないと、この暑い中、長い間 公園に居たら、日射病で倒れちゃうよconfident

|

« カレイはむづい | トップページ | 激美味の晩飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/59814472

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せを呼んでくれ~:

« カレイはむづい | トップページ | 激美味の晩飯 »