« メバル祭り | トップページ | ちまきとバス釣り »

生KURO

のりまきです、こんばんわ。

土曜日、

1_2
待ちに待った今シーズン初観戦に行って来ましたhappy01

数日前から、先発ローテーションを見ては、もしかして・・・delicious と期待してたんですが、

3

4_2

5_2
期待どおりの黒田に、感激でしたhappy02

黒田のセットポジションって、正面から見ると とっても堂々としてて、全く打たれそうになくってメッチャかっちょいぃhappy02

 

試合のほうは、

6_3
必死の応援も実らず惜しくも負けちゃいましたが、

ちまきも楽しそうに応援してたし良かった良かったconfident

 

2_2
今回は 外野指定席での観戦だったんだけど、眺めはなかなか良いものの、パフォーマンス席が近いと熱気が凄くて凄くて、落ち着いて観戦できんかったですわcoldsweats01

相変わらず打てんけど、黒田と言い 新井と言い 戻り組の、経験による上手さと気合いが感じれて、

上手く若手をけん引してくれてったら まだまだ今から勝ちまくれるsign03って感じられた、いぃゲームでしたconfident

 

まだまだ観戦に行くから、次は勝ち試合を見せてね~wink

|

« メバル祭り | トップページ | ちまきとバス釣り »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/59713114

この記事へのトラックバック一覧です: 生KURO:

« メバル祭り | トップページ | ちまきとバス釣り »