« 頑張れ!! 我等がカープ!! | トップページ | イケてる焼酎 見っけ♪ »

タケノコがたっくさん

のりまきです、こんばんわ。

昨日、ハタさんに誘われてタケノコ採りに行って来ましたhappy01

 

山に入る寸前まで雨が降ってたんで、期待はしてたんですが、

1 2歩き始めてすぐに一本見つけると、

3 4 5 6あるわあるわwobbly

9
ダブルで見つけるのも当たり前になってきて、時にはトリプルで見つかるほどdelicious

 

10_2
一時間も歩くと、もう持ちきれないまでに採れて記念撮影happy01

帰り道は もう重くて重くて、捨てて帰ろうかcoldsweats02ってアホなことを考えるくらい しんどかったけど、楽しかったぁ~happy02

何が楽しいかって、

7
これでも見つけやすいほうで、完全に隠れてるタケノコを靴裏の感覚だけで見付けた時の感動shineが たまらなくいぃんですdelicious

 

11_2もちろん、昨日から とっても美味しく戴いてますよ~happy01happy01happy01

ハタさん、また誘ってねwink

|

« 頑張れ!! 我等がカープ!! | トップページ | イケてる焼酎 見っけ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/59548803

この記事へのトラックバック一覧です: タケノコがたっくさん:

« 頑張れ!! 我等がカープ!! | トップページ | イケてる焼酎 見っけ♪ »