« プラ板で指輪を作ったど | トップページ | 春の花火 »

OK遠征

のりまきです、こんにちわ。

昨日の晩、ジモさんと OK島へ行って来ましたhappy01

 

激流の中、1ozもあるメタルジグでリフト&フォールを繰り返してると、

カンッって当たりがhappy02

上がってきたのは1_2グチsmile

狙いの魚ぢゃなかったけど、まずはボウズを逃れてうれしぃ~happy02

 

その後も、ずっとメタルジグをリフト&フォールを繰り返してると、

今度はフォール中にフォールが止まって、

思い切りアワセると、首フリしだしたhappy02

上がってきたのは、2_2今度は、28センチと小ぶりながらも 本命ちゃんheart04

よっしゃsign03 こっからdelicious

のはずが・・・・・・

私は ここまででしたcoldsweats01

 

この後、ジモさんが、

3_2重いけぇ ゴミかと思った 言いながら持ってきたのは、

4_2肉厚で幅広のカレイちゃんhappy01

タイラバで引っ掛かったって言ってたけど、多分 ラバーの魅惑な動きにアタックしてきたんだろうねconfident

 

もうちょこっとオミヤの欲しい私は、

5 6ジグ単で19センチのメバルちゃんをサクッと2匹釣って終了~happy01

 

貧果ながらも、本命は釣れたし ,

カレイ貰っちゃってPhoto_2激ウマの刺盛りも出来たし、

満足の釣行でしたhappy01

 

ジモさん、カレイとタイ ありがとねぇhappy01 また行こうねwink

|

« プラ板で指輪を作ったど | トップページ | 春の花火 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

雨の中お疲れでした^^;
結構渋かったねー>_<
俺のバラシが無ければもっと取れてたんやけど(笑)
次はどこに行こうかねー^ ^

投稿: ジモ | 2015年4月12日 (日) 17時47分

ジモさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
カレイ刺、一番人気ぢゃったよhappy01
ありがとねぇ~wink

何釣っても楽しいんだけど、
やっぱりご無沙汰してるアジが食べたいよねsign02 やっぱりsmile

投稿: のりまき | 2015年4月12日 (日) 19時40分

 お疲れさん!

 土曜は、全員安打! 夜桜に バ〜サ〜祭りも有って

 楽しんできましたで〜♪

 今年は、縦の動きよりも 横の動きに反応してるみたいよ〜!

 今週末も 夜桜〜!(笑)

投稿: SEKIZEN | 2015年4月15日 (水) 16時23分

SEKIZENさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
今週末もですかsign01 羨ましいlovely
夜桜、ワクワクドキドキして楽しいlovely
私も負けじとまた行きますよ~delicious

投稿: のりまき | 2015年4月15日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/59615501

この記事へのトラックバック一覧です: OK遠征:

« プラ板で指輪を作ったど | トップページ | 春の花火 »