« 夕まづめのみ | トップページ | バケツをひっくり返したような »

体操教室発表会

のりまきです、こんばんわ。

7先週末、ちまきが習ってる体操教室の発表会がありましたhappy01

 

3 4ちまきもタカ君も とっても楽しそうにダンスのような体操をしてて、

ほのぼのしながら見てたら、

見慣れた光景が・・・

5
最近、ちまきが お風呂から上がったら、スッポンポンのままドドドド~って私の所に来て、タオルでバシバシ叩かれてたんですが、

これで原因が判明しましたflair

体操教室が余計な楽しみ方を教えこんでたんぢゃねangry

発表会が終わったんで、今秋からはタオルバシバシ遊びの標的からは やっと解放してくれましたわconfident

 

6_2さて、この後のちまきは、鉄棒も跳び箱も無難にクリアしてました。

が、体操教室ってもっとすごい発表があるのかと期待してたんだけど、期待しすぎてたみたい。

運動が出来る子には ちょっと物足りないんぢゃないんだろうか・・・

|

« 夕まづめのみ | トップページ | バケツをひっくり返したような »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちまき君、運動神経良さそうだから、運んどう音痴のオイラには、解らない楽しさがあるんだろうね~。
のりまきをバンバンしたのは、このためではなく日頃の恨みでは・・・・

オフ会のご連絡です。
みやま公園集合は、変わりませんが、
10:00~13:00の間でドックラン遊ばせる予定です。
ただ、13:30から、ドックカフェJoyにて食事と座談会を兼ねたいと思います。
そのための人数確認です。
参加されますよね?


P.S
ここには、ドックランはありません。
リード付きでの入店です。

投稿: 凛パパ | 2015年3月31日 (火) 21時34分

凛パパへ、
まきまきファミリーです、こんばんわ。
まきまきファミリー、人間3人+ワン1匹参加予定でお願いしますhappy01

投稿: のりまき | 2015年4月 1日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/59476275

この記事へのトラックバック一覧です: 体操教室発表会:

« 夕まづめのみ | トップページ | バケツをひっくり返したような »