« いよいよ | トップページ | 今年の子引き予定 »

プラ板でキーホルダー

のりまきです、こんばんわ。

先日、くうときなこママさんのブログで知った、プラ板を使ってのアクセサリー作りにチャレンジしてみましたhappy01

 

プラ板に マジックで絵を書いて、トースターで温めて出来たのが、

1_2これっsign03

クリアのプラ板だから、何かを写して書いてもよかったんだけど、

それぢゃ面白味がなさそうだったんで、

試しに手書きしてみましたdelicious

初めてにしては なかなかの出来だと思いませんかsmile (実物はもっとキレイ (自画自賛))

考えてたより、とっても簡単で、しかもとっても楽しぃ~note

先日、NEW首輪用に作ってみた、レジン液を使っての迷子札作りも楽しいけど、

こっちのほうが断然楽しくって、ハマっちゃいそうconfident

くうときなこママさん、ありがとねぇ~wink

|

« いよいよ | トップページ | 今年の子引き予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりまきさんこんばんは!
早速のプラバン作り(*^o^*)すばらしい行動力!
見習いたいです!!

プラバン久しぶりに作ると楽しいですよね♪
色んなアイデア次第でもっと楽しめそうですよね☆次回作品も楽しみにしてますo(^-^)o

投稿: くうときなこママ | 2015年3月28日 (土) 21時28分

くうときなこママさんへ、
のりまきです、こんにちわ。
あの、シュワシュワシュワッ~って縮まってッフニャ~ってダラーンとなるのが楽しくって楽しくってhappy02
一昨日からは、指輪作りに試行錯誤してますよ~delicious

投稿: のりまき | 2015年3月29日 (日) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/59416994

この記事へのトラックバック一覧です: プラ板でキーホルダー:

« いよいよ | トップページ | 今年の子引き予定 »