« 生え変わり | トップページ | いちごファームべりふる »

Myニンニク

のりまきです、こんばんわ。

昨夜もジモさんと大きい漁港に行って来ましたhappy01

実は 『アジを探しに安芸灘大橋を渡ろう!』って言ってたんですが、

雨と雷が来るって予報が出たんで、

急遽、手っ取り早く釣れてさっさと帰れる場所ってんで、大きい漁港に変更したんですが・・・・・・

 

キビシ~bearing

結局朝の2時頃まで粘って粘って、やっとこさ17~19㎝のメバルちゃんを10匹キープthink

潮が動かんと、いくらライズしてても口使ってくれんのかねthink それともライズしてたのはメッチャかわいぃサイズだけだったんかいな???

 

結局 収穫だったのは、大統領のラーメンにはニンニクが相性バツグンって事だけhappy01

二週間前から大統領の、あの攻撃的な美味しさのラーメンにニンニクを入れて食べてみたくて食べてみたくて、ニンニクチューブを持参してたのだsmile

今週末こそは、安芸灘渡ってアジ爆っちゃるど~sign03

|

« 生え変わり | トップページ | いちごファームべりふる »

釣り」カテゴリの記事

コメント

今回は釣りよりラーメンメインでした(笑)
にんにくはナイスやったね(o^^o)
来週はとにかくランガンせなあかんなぁー^^;

投稿: じもにゃん | 2015年3月15日 (日) 14時40分

じもにゃんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ちゅうことは、来週は大統領のラーメン食べれんのかthink
とびしまにも渡ってきてくれんかなぁ~・・・
 
って無理かsmile
 
頑張ろうねsign03

投稿: のりまき | 2015年3月15日 (日) 21時28分

ニンニクって、店の人に言えば出してくれるんちゃう??

投稿: ソルT | 2015年3月16日 (月) 17時41分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
小心者ぢゃけ、なかなか言えんのんよcoldsweats01
今度言ってみようかなconfident

投稿: のりまき | 2015年3月16日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/59268474

この記事へのトラックバック一覧です: Myニンニク:

« 生え変わり | トップページ | いちごファームべりふる »