« プラ板でキーホルダー | トップページ | 夕まづめのみ »

今年の子引き予定

のりまきです、こんにちわ。

さっき、らんちゅうさん達の水換えをしながら、

今年の子引きをどうしようか、一人ニヤニヤ妄想してましたsmile (傍から見ると だいぶ気持ち悪かったかも・・・coldsweats01

 

今年はやっぱり、

2
この、でっかいペアで一池と、

1
この、頭の出がいぃペアで一池だなconfident

爆裂フンタンのメスは、早くもお腹がやわらかくなってて、今にも放卵しそうな雰囲気だし、だから、オスもけっこう追っかけてる。

今年は産卵が早いかも・・・confident

楽しみ楽しみheart02

 

今使ってるデジカメでは、初めて水中撮影してみたんだけど、

水中撮影って楽しいかもdelicious

|

« プラ板でキーホルダー | トップページ | 夕まづめのみ »

金魚」カテゴリの記事

コメント

この前話した、新子、あれ、まだだったみたい。
今度生まれたら、とってもらっておくね。
そのまま全部あげるから、今度実家行くとき、写真取ってくるね。

投稿: 凛パパ | 2015年3月31日 (火) 21時53分

凛パパへ、
のりまきです、こんばんわ。
他の人が飼ってるらんちゅうも見てみたいのよsign01
ありがとうheart04
よろしくねwink

投稿: のりまき | 2015年4月 1日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/59435076

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の子引き予定:

« プラ板でキーホルダー | トップページ | 夕まづめのみ »