« 2015年 らんちゅう始動 | トップページ | 生え変わり »

第6回 ガッツDEチャリティー

のりまきです、こんばんわ。

6
週末、第6回 ガッツDEチャリティーに参加してきましたhappy01

ジモさんナビで、アオりんと三人が小波止でスタート。

しばらくすると、少し離れた所で釣りしてたジモさんが、ナイスサイズのメバルちゃんをぶら下げて戻ってきたwobbly

何やら3匹釣れて、その内の一匹らしい。

私とアオりんは まだ音沙汰なしなのに、もうそんなに釣ったんぢゃwobbly って驚いたんですが、メバルちゃんが釣れるのはわかったんで、張り切って釣り再開。

ジグヘッド単体に、キャロに、プラグに・・・と次々チェンジしてって、フロートリグにチェンジしたら、

釣れたぁ~sign03 (メッチャかわいぃサイズだけどcoldsweats01

実は、この日の為に、自作のアシストフックを用意してたのだsmile

その準備が、ものの見事に はまって、アシストフックにチョンッってギリギリ掛かってたhappy02

その後はバイトはあってもフッキングせずに終了~。

 

1
今回の参加者は、

SWMAN7さん、

ソルTさん、

らくGさん、

OKAちゃん、

アオりん、

ジモさん、

私の計7名だったような。

 

勝は、先月のAOR50に続いてソルTさん。

2
せっかくなんで、トロフィーと、私が持ってった王冠グラサンを付けてもらって記念撮happy01

 

私も、かわいぃメバルちゃんをウェイインできた事もあって、

3_2 4こんなに景品をもらっちゃったhappy01

なかでも、オフトのスクリューシャッドってのは、すごい釣れるのに製品化出来ずに お蔵入りとなった名品だそうhappy01

 

『東日本大震災復興の為に、微力ながらも少しづつでも協力しよう』と、ソルTさんが立ち上げてくれた この大会。

 今回もたくさんの賛同者が集まって、とっても良い大会になったと思いますconfident

 震災を風化させない為にも、いつまでも続けてかなきゃ

ねっsign01 5_2企画に司会進行に義援金の振込みに大忙しのソルTさんwink

|

« 2015年 らんちゅう始動 | トップページ | 生え変わり »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ありがとね。

企画して優勝しちゃうソルTです(^^;;

みんなが、協力してくれるからなんとか開催できてます。

仲間に感謝です?

投稿: ソルT | 2015年3月 9日 (月) 21時42分

7さんの息子くんも参加してくれました。

投稿: ソルT | 2015年3月 9日 (月) 21時44分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
お見事sign03でした。
またやりましょうsign03

投稿: のりまき | 2015年3月 9日 (月) 21時55分

 おつかれ〜♪

 今回は、おやじの88はぴばすに 翌日おばさんの法事で 参加できんかったんよ〜

 次は、わしも やったりまっせ〜!

投稿: SEKIZEN | 2015年3月10日 (火) 12時59分

SEKIZENさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
次は一緒に楽しみましょうsign03
よろしくね~wink

投稿: のりまき | 2015年3月10日 (火) 20時43分

遠いとこお疲れさまでした

投稿: らくG | 2015年3月12日 (木) 14時37分

らくGさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
楽しいと、遠いのなんて へっちゃらなのだhappy01
今回はジモさんが連れてってくれたしねdelicious

投稿: のりまき | 2015年3月12日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/59207051

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回 ガッツDEチャリティー:

« 2015年 らんちゅう始動 | トップページ | 生え変わり »