« 強風と潮のせいなのだ | トップページ | AOR50 »

でっかいナマコちゃん

のりまきです、こんばんわ。

先週末もジモさんと倉橋方面に行って来ましたhappy01

まず行ったのは、潮が急変するポイント。

かわいぃサイズのメバルちゃんがポツポツとしか釣れない中、潮が変わったら釣れだすはず・・・

と期待しながら粘ったんですが、、、

3_2釣れた(引っ掛かって上がってきた)獲物でナイスサイズだったのは、この でっかいナマコちゃんだけcoldsweats01

粘っても粘っても釣れだす気配がないまま時合いも終わってしまいましたsad

仕方なく、大きな漁港に行ってみたんですが、誰も居ないcoldsweats01 ってことは、ココも釣れてなくて皆んな帰っちゃったんだろうな・・・think

って思いながらスタート。

 

って、

アレッ

1いきなり ドンッhappy02 19センチのナイスサイズが釣れちゃったhappy01

その後も、ジモさんなんて20センチを余裕で超すメバルちゃん釣っちゃってるし、

2私もトップでも釣れちゃって、

とっても楽しめましたhappy02

さっさとココに来とけば良かったconfident だって、最近ココでハズレないんだもん。

|

« 強風と潮のせいなのだ | トップページ | AOR50 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした(*^^*)
そうやね最初からあのポイント行っとくべきやったね^^;
そしたら美味しいラーメンにもありつけたのに(≧∇≦)
そろそろ鯵も食べたい^^;
アジフライが(笑)

投稿: じもにゃん | 2015年2月11日 (水) 22時35分

じもにゃんへ、
のりまきです、こんばんわ。
貴重になると余計に釣りたくなるよねsmile
近いうち、西に向かいますかwink

投稿: のりまき | 2015年2月12日 (木) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/58902285

この記事へのトラックバック一覧です: でっかいナマコちゃん:

« 強風と潮のせいなのだ | トップページ | AOR50 »