« 続・続・偽妖怪メダル | トップページ | でっかいナマコちゃん »

強風と潮のせいなのだ

のりまきです、こんばんわ。

金曜日の晩、ジモさんと出撃happy01

メバルちゃんも狙いながら、ケンサキちゃんも狙っちゃおうsign03って 欲望の渦巻く中、

“二兎を追うものは一兎も得ず”

完膚なきまでに撃沈してまいりましたsad

 

 

強風で釣りがしにくかったのもあるけど、 潮がぜんぜん動かないと口使ってくれないのかな・・・despair

メバルちゃんなんて いっぱいライズしてて1キャスト1ヒットになりそうな雰囲気だったのに、ルアーチェンジしてもしても全くダメだったし・・・

 

もう、週末に長潮が当たるのは勘弁してほしいものですthink

|

« 続・続・偽妖怪メダル | トップページ | でっかいナマコちゃん »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おぅおぅ、相変わらず、釣りまくっているようだな~。


連絡事項です。
Facebookやってない?
今年の定例オフについて相談したいので、
PCだったら見れるはずだから見てみて(イベント)
今年は、幹事やるっす!!

投稿: 凛パパ | 2015年2月 4日 (水) 16時12分

凛パパへ、
のりまきです、こんばんわ。
釣れなくても釣れなくてもヘコタレないのだsmile
すごいぢゃろsign02

投稿: のりまき | 2015年2月 4日 (水) 19時01分

同じく、連れても釣れなくても、行くことに意義がある。
オイラも今年はすでに2度ほど釣行済み。
釣果はいまいち・・・

今年の春の定例オフの幹事やります。

Facebookで情報収集&新しいお友達増やし中です。

Facebookはやってないのか・・・、PCで見るだけもできるので見てみてちょ

中・四国地方ノーフォーク・ノーリッチ・テリア
https://www.facebook.com/NorfolkorNorwich/
みてみて、オイラのページは
https://www.facebook.com/kazushi.yuasa

投稿: 凛パパ | 2015年2月 4日 (水) 22時09分

凛パパへ、
のりまきです、おはようございます。
チェックしました。
四国の参加者が多いようなら四国オフ会とかいぃなぁ~heart02
春も秋も、湖・海ともに熱いからねdelicious
幹事ヨロシク!

投稿: のりまき | 2015年2月 5日 (木) 08時58分

 のりまきは、前日入り(前々日か)して、釣りに行くのが目的じゃろ!

場所が決まったらまた書き込みしますわ!

アポロ(兄さん)にあったら、よろしく言っといて!(連絡してませんので)

投稿: 凛パパ | 2015年2月 5日 (木) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/58780818

この記事へのトラックバック一覧です: 強風と潮のせいなのだ:

« 続・続・偽妖怪メダル | トップページ | でっかいナマコちゃん »