« 爆ったのだ | トップページ | 貧果ながらもトップで »

年中 生活発表会

のりまきです、こんばんわ。

先週末の土曜日、ちまきの生活発表会がありました。

お正月休み、うまく弾けてないからと 幼稚園からピアニカを練習をしてくるよう持って帰らされたり、

練習を聞いてても、直前まで なめらかに弾けてなかったりと、とても期待できる感じぢゃなかったんですが、

ビックリしましたwobbly

ラストスパートで猛特訓してたんでしょうconfident

歌もピアニカもとっても上手に出来てるようでしたhappy01

 

でも、もっとすごかったのが、

3_2踊り。

かっちょいぃの何のってhappy02happy02happy02 (超~親バカsmile

 

話しは変わるんですが、

1_2実は手伝いの担当になってまして、舞台準備をお手伝いしたんです。

よその子とはいえ、かわいぃ演技を全部見たかったんで、ゆっくり見てられないのは冴えない気持ちだったんですが

2いざ舞台準備を し終わって、子供達が その舞台で演技してくれてるのを舞台裏から見てると、

この子達の演技もが自分達の作品のようで、また、自分達が準備した舞台で この子達が躍動してくれてるって やりがいを感じて、

なんかいぃ仕事だな。。。たまにはこういうのもいぃなconfidentって思った。

って、実は、裏で楽器とかを片づけてる間に、見てみたかった演技が終わっちゃってて悲しかったんだけどねdespair

|

« 爆ったのだ | トップページ | 貧果ながらもトップで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/59049272

この記事へのトラックバック一覧です: 年中 生活発表会:

« 爆ったのだ | トップページ | 貧果ながらもトップで »