« でっかいナマコちゃん | トップページ | ぐりっ子達 »

AOR50

のりまきです、こんばんわ。

一昨日の晩、AOR(アオりん)50に参加してきましたhappy01

しまなみの大会でウェイインできた事はなかったんで、今回もと諦めてたんですが、

ジモさんのポイント選択のおかげで、初のウェイインできた~happy01 (もちろんメッチャかわいぃサイズのメバルちゃんですけどcoldsweats01

優勝は、またもや主催のソルTさんhappy01 やるねぇ~wink

 

参加者は、アオりん、タカハシチカオさん、SEKIZENさん、らくGさん、ソルTさん、OKAちゃん、ランプさん、ジモさん、私の9人だったような・・・

1皆んなでアオりんのお誕生日をお祝いして解散となりましたhappy01

集まった参加費は、ソルTさんの企画で広島土砂災害の義援金に寄付してくれ、

楽しみながらも ちょっぴり良い事もできました。

毎回毎回、企画を考えて司会進行してくれるソルTさん、いつもありがとねwink

来月もまた遊んでねwink

|

« でっかいナマコちゃん | トップページ | ぐりっ子達 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

自作自演でごめんよ〜

来月のガッツもよろしくね。

アフターパーティーで盛り上がって行きましょう!

投稿: ソルT | 2015年2月16日 (月) 22時05分

のりちゃん、AOR48で入賞してるで‼︎

投稿: ソルT | 2015年2月16日 (月) 22時07分

 おつかれちゃん!

 たまにやらかす イタイおっさん企画

 懲りずに 参加してね~♪

投稿: SEKIZEN | 2015年2月16日 (月) 23時24分

またソル兄に持ってかれたね^^;
ガッツは頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ジモにゃん | 2015年2月17日 (火) 19時10分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そういえばそうぢゃったcoldsweats01
あのタイ捕った日って大会の時ぢゃったんか。
おかげで思い出せたよ! 
ガッツも楽しみぢゃねwink

投稿: のりまき | 2015年2月17日 (火) 22時22分

SEKIZENさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
来月もヨロシクですwink

投稿: のりまき | 2015年2月17日 (火) 22時26分

ジモにゃんへ、
のりまきです、こんばんわ。
次こそはsign03
ガッツの練習しとこうねwink

投稿: のりまき | 2015年2月17日 (火) 22時28分

おつかれさまでした

カップルの元気に疲れた
じじいでした(・∀・)ニヤニヤ

投稿: らくG | 2015年2月18日 (水) 10時33分

らくGさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
我々がワイワイ楽しんでる中、車内でも楽しく揺れよったんsmile
若いっていぃですなsmile

投稿: のりまき | 2015年2月18日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/58960017

この記事へのトラックバック一覧です: AOR50:

« でっかいナマコちゃん | トップページ | ぐりっ子達 »