« 苦戦の凧上げ大会 | トップページ | 貰いもので酔い子ちゃん »

ジモさんの根性に脱帽

のりまきです、こんばんわ。

先週末も、ジモさんと倉橋方面に行って来ましたhappy01

この日の潮は全く動かないんで、いつもと場所を変えてみました。

激流だとは覚悟してたんですが、それにしてもすごい流れで、まともに釣りが出来ないんで、メタルジグでボトムノックしてると、

1_4かわいぃメバルちゃんが釣れましたhappy01

この調子でやってると2_3マシなのも釣れて、

3_417~18センチのメバルちゃんを4匹GET。

ただ、しんどい釣りの割に数もサイズも伸びないんで、いつもの大きい漁港へ移動してみました。

4_2やっぱ ここは釣れるわ。

ただ、16センチくらいとサイズは物足りない。

この後、最初のポイントに戻ってはみたんですが、かわいぃサイズしか釣れずに終了としました。

 

 

私はこんなもんだったんですが、

実は、ジモさんは やらかしてたんです。

最初のポイントで、525センチくらいもあるような でっかいカサゴちゃんを3匹もGETしてたんです。

しかも、私には到底行く勇気の出ないような、水面からすごい高い場所にある30センチ幅くらいの鉄筋の上で釣りしてたってんだから、なんちゅう根性wobbly

脱帽でした。

 

Photo1匹貰って刺身にしたんだけど、さすがにあのサイズのカサゴちゃん。

モチモチと すごい弾力で、ほんま美味かったぁ~happy02happy02happy02

ジモさん、ありがとねぇ~wink ほいじゃけど、落ちんように釣りしてよconfident

|

« 苦戦の凧上げ大会 | トップページ | 貰いもので酔い子ちゃん »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れでしたー(*^^*)
なーに仕事上慣れてますから(^ν^)
もっと危ないとこでもでも仕事してるからね^^;
あのカサゴ刺身でメチャ旨やったね(^ω^)
また釣らなければ( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ジモにゃん | 2015年1月20日 (火) 21時19分

ジモにゃんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ほんま 落ちんのよ!!
この時期 落ちたら寒いよ~smile

投稿: のりまき | 2015年1月20日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/58648687

この記事へのトラックバック一覧です: ジモさんの根性に脱帽:

« 苦戦の凧上げ大会 | トップページ | 貰いもので酔い子ちゃん »