« ジモさんの根性に脱帽 | トップページ | 潮が急変するのだ »

貰いもので酔い子ちゃん

のりまきです、こんばんわ。

先週は、美味しい貰いもので酔い子ちゃんでした。

 

1_6フグの日干し。

他の魚ぢゃ考えられないくらいに 凝縮された濃い味と歯ごたえで絶品でした。

ハタさん、ありがとね~happy01

 

2_4真珠貝の貝柱はバター焼きで。

初めて食べたんですが、プニプニコリコリとすごい歯ごたえで、これまた絶品でした。

ハタさん、ありがとね~happy01

 

3_5平日からフグチリだなんて、なんて幸せなんでしょうconfident

もちろん、言葉には表せないほどに絶品でした。

ハタさん、これまたありがとね~happy01

 

4_3ワサビ漬け。

これ、去年アオりん母さんに貰ってから忘れられん味だったんですが、約1年ぶりに食べた味は、シビれるほどに感動の味でした。

アオりん母さん、ありがとね~happy01

 

こうして一週間、ほんっとに酔い子してましたdelicious

 

皆んな、ほんとにありがとね~heart04

|

« ジモさんの根性に脱帽 | トップページ | 潮が急変するのだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/58649202

この記事へのトラックバック一覧です: 貰いもので酔い子ちゃん:

« ジモさんの根性に脱帽 | トップページ | 潮が急変するのだ »