« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | 2015 初釣り »

未来の有名人?

のりまきです、こんばんわ。

皆さん、お正月は ゆっくりできましたか?

まきまきファミリーは メッチャゆっくりゆったりしてましたhappy01

元旦は私の実家で

二日ははらまきの母方の実家で

三日は またまた私の実家で

今日は嫁の実家で

食っちゃ寝ぇ~食っちゃ寝ぇ~の繰り返しcoldsweats01

 

その中で、ちょっと衝撃的な事が・・・

二日の晩、食って飲んでの大騒ぎをしてた中、ちまきが おじさんに何かを見せてもらいながら、キャッキャキャッキャ大笑いをしてたんです。

何 見てたかって言うと、

2_2未だに人気のフナッシーからシー絡みのキャラクターを考えて書き書きしてたんです。

これが、面白いし、しかも

3456_2すごい数wobbly

ほんとに楽しくて、皆んなで大笑い&大絶賛してました。

1_3絵描きのお父さんでさえも『これだけのものを考えて書けるってのはすごい!!』って大絶賛してたくらいなんで、この裏紙が紙くずでクシャってならなかったら そのうち有名人になっちゃうかもねsmile

|

« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | 2015 初釣り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は例年になく、忙しいお正月でした。
(=^m^)クスクス 「シー絡み」面白いですね♪
ちまきちゃんの笑い声が聞こえて来そうです(=^m^)クスクス
楽しそうなお正月ですね♪

投稿: メルママ | 2015年1月 7日 (水) 00時03分

お久しぶりでございます。coldsweats01
まきまきファミリーのみなさん今年もスーパー元気でよかった~。
ゆったり楽しいお正月って最高ですね。
それにしてもふなっしーの改造編すごい。
絵だけじゃなくて名前も面白いよ~。
さすがぁ、まきまきファミリー

今年もよろしくね。

投稿: ビッキーママ | 2015年1月 7日 (水) 17時38分

メルママへ、
のりまきです、こんばんわ。
ちまき、すっかりハマっちゃって、毎日シー絡みを考えてますsmile
カブトムッシーとか、テントウムッシーとか、とっても楽しそうにhappy01

投稿: まきまきファミリー | 2015年1月 7日 (水) 20時09分

ビッキーママへ、
のりまきです、こんばんわ。
ビッキーファミリーも元気そうで良かったぁ~happy01
今年もヨロシクね!!

投稿: まきまきファミリー | 2015年1月 7日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/58474570

この記事へのトラックバック一覧です: 未来の有名人?:

« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | 2015 初釣り »