« うず 9歳 | トップページ | ジモさんの根性に脱帽 »

苦戦の凧上げ大会

のりまきです、こんばんわ。

先週末、ちまきの幼稚園で凧上げ大会がありました。

 

まきまきファミリーは、年末に作っておいた凧で参加happy01

今年もバランスは私が担当したんで大空高く上がるに決まってる

 

はずだったんですがcoldsweats01

 

1_2全然上がってくれず大苦戦despair

ちまきは、上がってくれない凧に飽きてしまいましたsad

 

でも、ここから必死になって調整を繰り返し、

2 3_2園長さんにビックリされるほど高く高~く上がってくれて、面目躍如できたかなconfident

結局 私が一番楽しんだ凧上げ大会でしたとさsmile

|

« うず 9歳 | トップページ | ジモさんの根性に脱帽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/58648184

この記事へのトラックバック一覧です: 苦戦の凧上げ大会:

« うず 9歳 | トップページ | ジモさんの根性に脱帽 »