« 足跡残したった | トップページ | 根がかりはもうイヤなのだ »

主食は白米みたいな白雪

のりまきです、こんばんわ。

今朝、いつものように うずまきを散歩させてると、何やら見つけたようで

2014121805360000一生懸命バクバクバクバク

 

何喰ってるんだろ???って思いながらもやめさせると、

しばらく歩くとまたバクバクバクバク

この繰り返しだったんですが、

家に帰って、この事をはらまきに話して判明しました。

 

昨日からずっとベランダや散歩に出るたんびに雪を食べまくってるんだってcoldsweats01

しかも、ご飯を見せても そっちのけで雪にむさぼりついてたらしいcoldsweats01

そして、当然のように ウン○はゲリッピーsmileなんだそうなthink

今も、屋根から落ちてくる雪に反応して、『ベランダに出せ出せワンワンッsign03ってうるさいうるさいpout

出したらまたむさぼりつくんだろ~がangry

ぜ~~~ったい出してやんないっとthink

さっさと雪 ぜんぶ溶けちゃってえsmile

|

« 足跡残したった | トップページ | 根がかりはもうイヤなのだ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/58307526

この記事へのトラックバック一覧です: 主食は白米みたいな白雪:

« 足跡残したった | トップページ | 根がかりはもうイヤなのだ »