« アジリベンジは | トップページ | パーチェム »

仮面ライダー スーパーライブ

のりまきです、こんばんわ。

昨日、久々に ちまきと二人っきりでデートhappy01

おかげでおサイフがスッカラカンになっちゃいましたcoldsweats01

どこへ行ったかというと、

『仮面ライダー スーパーライブ』

現役ライダーのドライブに、ガイム、ウィザード、フォーゼに、途中からは、ちまきが最近気に入ってるダブルに、1号2号も出てきて、とっても楽しかったみたいです。

1_2 2_2最後の握手会は嬉しすぎてか緊張しまくりな ちまきに、仮面ライダーの皆さん、とっても丁寧に握手&頭ナデナデしてくれてました。

ちまき~、仮面ライダーみたいに、強くて優しくてカッチョ良くなれよsign03

 

はらまきさ~んsign01 おサイフの中身、補充して~coldsweats02

|

« アジリベンジは | トップページ | パーチェム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/58268559

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー スーパーライブ:

« アジリベンジは | トップページ | パーチェム »