« パーチェム | トップページ | 主食は白米みたいな白雪 »

足跡残したった

のりまきです、こんばんわ。

パーチェムの帰りは 三次ワイナリーでアイスを食べるってのが、まきまきファミリーの定番となってるんで、

もちろん今回もdelicious

2_5今回は、いつものピオーネソフトと、

1_3白ぶどうソフトってのも買ってみたんですが、

どちらも私が味見する前に はらまきがカジっとるがなpout

ピオーネのは、ぶどうそのものって感じの味に対して、

白ぶどうのは、美味しい白ワインっぽい上品な味で、

やっぱりどちらもメッチャ美味しかったぁ~happy02

 

この後、休憩で本郷PAに寄ったんで、

3_2 4_3まきまきファミリーが立ち寄った足跡 残しといたから、

もし通ったら探してねwink

って、もう雪に埋もれて わかんなくなってるかsmile

|

« パーチェム | トップページ | 主食は白米みたいな白雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まきまきファミリー様

アムルの事を気に掛けて頂き、感謝しております。ずいぶん護符沙汰しておりますが、釣りに、金魚に、野球や行楽など、怒濤の毎日を繰り広げておられるようですね。凡人では、一日40時間は必要です。

そちらは、山の方では既に雪が降っているようですね。ニュースで見る限り、今回ファミリーが残した足跡は残念ながらSAの管理をされている方でも見つけることは困難な状況なのではないでしょうか。

行動範囲が広いまきまきファミリーの越冬計画も気になるところですが、マエケンはどうなるんでしょうか? そして黒田は・・。

投稿: アムルパパ | 2014年12月15日 (月) 23時54分

アムルパパへ、
のりまきです、こんにちわ。
マエケン、黒田さんが来年どうなるかはわかりませんが、
わかってる事は、カープが優勝するって事だけですわsmile
来年の優勝パレード、見に来てくださいねsign03

投稿: のりまき | 2014年12月16日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/58278722

この記事へのトラックバック一覧です: 足跡残したった:

« パーチェム | トップページ | 主食は白米みたいな白雪 »