« ダブルパンチ | トップページ | 仮面ライダー スーパーライブ »

アジリベンジは

のりまきです、こんばんわ。

一昨日の晩、ジモさんと 大島アジリベンジに行って来ましたhappy01

まずは、先週末行った所で行ってみたんですが、前回と同じように藻がプカプカ浮いてて、網が入ったばかりの感がプンプンしたんですが 構わずスタート。

やっぱりという感じで好ポイントと思われる場所では全くバイトなしdespair

仕方なく網の入れなさそうな狭い場所を叩くと、小アジちゃんが連発。

どんどん釣れて1すぐにバッカン満タンで入れ替え。

この繰り返しでかなりの数は釣れたんですが

サイズがcoldsweats01

 

 

仕方なく、あてもないのに移動~

最初の移動は失敗。全くバイトなし。

そうそう簡単には釣れる所に当たる訳ないか・・・ってまた移動~

 

、ここですぐに小アジGEThappy01

しかも、ここのは ちょこっとサイズアップhappy02

粘ってたら、

2やっとドラグがジジジッって出てくれるアジちゃんGEThappy02

結局、ドラグを出してくれたアジちゃんはこの子1匹(22センチ)だけだったけど、

寒い中、小アジちゃんに いっぱい遊んでもらって、楽しかったぁ~happy01happy01happy01

 

久々のアジ南蛮、メッチャ美味いしheart01

 

こうしてアジリベンジは継続するのであったconfident

|

« ダブルパンチ | トップページ | 仮面ライダー スーパーライブ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

南蛮アジちゃんでも面白いよね。

裏山しいぞ!

投稿: ソルT | 2014年12月15日 (月) 18時25分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ほーじゃね!
でも、やっぱドラグをジージー出したいconfident

投稿: のりまき | 2014年12月15日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/58268447

この記事へのトラックバック一覧です: アジリベンジは:

« ダブルパンチ | トップページ | 仮面ライダー スーパーライブ »