« 根がかりはもうイヤなのだ | トップページ | 嬉しくって嬉しくって »

ひっさびさに大漁なのだ

のりまきです、こんばんわ。

月曜日の晩、倉橋方面に行って来ましたhappy01

ゲーム道端も大きい漁港も、最高~~~に楽しめました。

なんてったって、強風の中 1.2のジグヘッド単体で表層引きに、17~19センチくらいのメバルちゃんが連チャン連チャンhappy02

久々に大満足なくらいに釣れちゃいましたhappy01

 

調子に乗って近所まで戻ってナマコも狙ったら、

これまた たっくさん捕れて、おまけにアカニシ貝も3つ捕れて、

ほんっと楽しかった~happy01happy01happy01

 

1アカニシ貝、湯がいてポン酢で食べたんだけど、メッチャメチャ美味かったhappy02 こんど、これ狙いで行ってみようかなconfident

|

« 根がかりはもうイヤなのだ | トップページ | 嬉しくって嬉しくって »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/58375676

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさびさに大漁なのだ:

« 根がかりはもうイヤなのだ | トップページ | 嬉しくって嬉しくって »