« 仮面ライダー スーパーライブ | トップページ | 足跡残したった »

パーチェム

のりまきです、こんばんわ。

一昨日、久々にパーチェムへ行って来ましたhappy01

 

寒で、夜間に積もった雪が残ってる中だったんで、

1貸切~smile

 

2_3後からダルメシアンが遊びにきてくれて、うずまきは大喜びで挨拶したんですが、

時折り猛烈に降る雪に、帰れなくなると困るってんで 食事だけしてさっさと帰っちゃう始末think

そんな中、

3 7 9うずまきは とっても楽しそうに遊んでたんですが、

しばらく遊ぶと、やはり寒さの方が勝って10_2店内に入りたがりだしたんで 終了~smile

 

 

でもね、

4今回も美味しいピザで満足でしたhappy01

5 6

うずまきも たくさん遊べたし おやつにもありつけたし、満足できたかなwink

|

« 仮面ライダー スーパーライブ | トップページ | 足跡残したった »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/58278279

この記事へのトラックバック一覧です: パーチェム:

« 仮面ライダー スーパーライブ | トップページ | 足跡残したった »