« 前田さん、佐々岡さんの講演会 | トップページ | アジリベンジは »

ダブルパンチ

のりまきです、こんばんわ。

先週末、アオりん、ジモさんと一緒に大島にアジリベンジに行って来ましたhappy01

最近、調子良いとジモさんから聞いて期待しまくりだったんです

が・・・・・・

 

 

見事に撃沈しましたdespair

こまいアタリはあっても なかなかヒットしなくて、釣れても18センチくらいのかわいぃアジちゃんばっかり。

しつこく頑張ってはみたものの、釣れたのは18センチくらいのアジちゃん数匹と20センチくらいのサバちゃん2匹と18センチのメバルちゃん1匹のみcoldsweats01

最近 網でも入ってしまったんだろうthink という事にして 釣りは諦めました。

 

ただ、今回の私は諦めが悪いのだsmile

ちゃんとウエーダーを持って行ってたんで、

帰り道、大野の辺りでナマコ捕り~delicious

ナマコちゃんなら捕れるっしょdeliciousって甘く見てたんです

が・・・・・・・・・・・・

 

 

これまた撃沈sad

初めて行った場所で調査不足だったんですが、アオサが多すぎて全然見えないcoldsweats01

結局かわいぃのを数個捕ったのみで

諦めの悪い私も さすがに諦めがつきましたthink

 

アジもナマコも、近いうち 必ずリベンジ行くど~sign03

 

ちなみに、ジモさんに釣った魚とナマコを貰って、全部刺身にしたんだけど、

ちっちゃいアジでも 刺身はメチャメチャ美味かったのだhappy02

ジモさん、ありがとね~wink

|

« 前田さん、佐々岡さんの講演会 | トップページ | アジリベンジは »

釣り」カテゴリの記事

コメント

釣りの方もナマコも玉砕やったね^^;
どーしてもナマコ諦めきれんかったからあのポイントまで取りに行ったった(笑)
やっぱりナマコ美味いわ(*^^*)
また取りに行こうや(o^^o)

投稿: ジモ | 2014年12月 9日 (火) 16時08分

ジモさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
アジもナマコも美味くて美味くてhappy02
早くリベンジ行きたくてウズウズしとるよsmile

投稿: のりまき | 2014年12月 9日 (火) 19時40分

アジのリベンジ、残念でしたね。
でもボウズではなくて良かったです。
アジとナマコのリベンジ、頑張って下さいね!p(*^-^*)q

投稿: メルママ | 2014年12月14日 (日) 18時22分

メルママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
次こそは必ずや!!
ダメかも

投稿: のりまき | 2014年12月14日 (日) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/58213453

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルパンチ:

« 前田さん、佐々岡さんの講演会 | トップページ | アジリベンジは »