« 嬉しくって嬉しくって | トップページ | みよし運動公園 »

2014年 釣り収め?

のりまきです、こんばんわ。

金曜日の晩、ジモさんと 大きい漁港に行って来ました。

前回一緒に行った時のジモさんがGETしたメタボなアジちゃんが気になって気になって、

しつこくしつこくガマンの釣りをしてると、

ジモさんがパターン掴んでくれたhappy01

とてつもなくこまいワームがキモだったのだconfident

 

こっからは、ジモさんはアジを連チャンさせるし、私もメバルちゃんを連チャン連チャンhappy02

1 2_2ゲストも加わりながらメバルちゃんは釣れ続いたんですが、

サイズに もちょっと不満が出てきて、前回、ブレイクに泣かされまくったポイントに移動。

 

実は、攻略方法は ちょこっと考えてたんです。

久々のピンウィール7.9フィートを出してきて、

ボトムは狙うものの、ボトムをネチネチするんぢゃなくて、前より大き目にリフトアップ&フォールさせてボトムステイを長めにとって食わせるshine

しかも、針にはリアルちゃんsmile

作戦どうりブレイクが交わせて、連チャンで釣れてくるメバルちゃんもサイズアップgood

見事なくらいにハマってくれて、とっても楽しい釣行になりましたhappy01

これで、2014年の釣り収めかなconfident

 

3_2今年最後の刺盛り、最高ぢゃったdelicious (ジモさん、またアジお裾分けしてくれてありがとね~wink

|

« 嬉しくって嬉しくって | トップページ | みよし運動公園 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

寒い中お疲れでした(*^^*)
色々と楽しめた釣り納めやったね(^ω^)
また年明けでも行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
よいお年を(^∇^)

投稿: ジモにゃん | 2014年12月29日 (月) 00時43分

ジモにゃんへ、
のりまきです、おはようございます。
ほんま、おかげさまでメッチャ楽しめましたhappy01
来年もヨロシクね~wink

投稿: のりまき | 2014年12月29日 (月) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/58406013

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年 釣り収め?:

« 嬉しくって嬉しくって | トップページ | みよし運動公園 »