« 土師ダムを満喫したのだ | トップページ | ちまき、5歳になる »

まだ早すぎろのか

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、久々にソラちゃんtと一緒に倉橋へ行って来ました。

この日ばかりは、私の知ってる限りの知識を振り絞って一ヶ所で粘ってみたんですが・・・

小メバルちゃんと小キスちゃんが遊んでくれただけで終わってしまいましたweep

そらちゃんはと言うと、保険で持ってってたエギで コウイカとケンサキを1杯づつおみやげに出来たんで、少しは楽しめたようですconfident

メバルちゃん&アジちゃん、今年はいつ頃から釣らしてくれるのかなthink

|

« 土師ダムを満喫したのだ | トップページ | ちまき、5歳になる »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/57928684

この記事へのトラックバック一覧です: まだ早すぎろのか:

« 土師ダムを満喫したのだ | トップページ | ちまき、5歳になる »