« ちまき、5歳になる | トップページ | 七五三参り »

参観日

のりまきです、こんばんわ。

先週末、ちまきの参観日でした。

幼稚園で 楽しんでやれてるのか、ちょこっと心配だったんだけど、

安心しましたconfident

友達も たくさんいて、挨拶や体操や歌も とってもハキハキできてたし、家での自由奔放ぶりからは想像できないくらいでしたconfident

今回の授業は、けん玉作り。

子供も一生懸命だったけど、

1_4親は、見ちゃいられんって感じで もっと一生懸命smile

2_2例外にもれず、はらまきも 超~一生懸命に手伝ってましたhappy01

この、親子の連係プレーは、先生の もくろみどうりだったのかも・・・delicious

 

ちまきが幼稚園でとっても楽しくやってる事がわかって、とっても有意義な参観日でしたconfident

|

« ちまき、5歳になる | トップページ | 七五三参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/57989647

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日:

« ちまき、5歳になる | トップページ | 七五三参り »