« 昼休憩の散歩 | トップページ | 土師ダムを満喫したのだ »

PEの威力

のりまきです、こんばんわ。

週末、倉橋でメバル狙ったんだけど、

めっちゃキビシかったぁ~bearing

1カ所目はアタリすらなしsad

2カ所目は、小メバルちゃんが なんとか1匹釣れただけsad

3カ所目で15センチくらいの小メバルちゃんを数匹釣っただけで気力の限界sad

さっぱりでしたcoldsweats01

 

そんな中、一つだけ収穫が。

途中、フロロラインがなくなっちゃって、久々にPEでジグ単したんだけど、アタリがカンカンと明確すぎてアワセが難しかった。でも、アレに慣れたら今までわからなかったようなアタリも捉えられるのかも・・・confident

練習してみようかなconfident

|

« 昼休憩の散歩 | トップページ | 土師ダムを満喫したのだ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/57888955

この記事へのトラックバック一覧です: PEの威力:

« 昼休憩の散歩 | トップページ | 土師ダムを満喫したのだ »