« 参観日 | トップページ | 2014 秋のNFオフ会 »

七五三参り

のりまきです、こんばんわ。

先週の土曜日、ちまきの七五三参りに行って来ましたhappy01

三歳の時は、着付けやら写真撮りやらは嫌がってタイヘンだったんですが、 

今回はハカマも自分のお気に入りを選び、恥ずかしそうにしながらも喜んで着付けしてもらい、写真撮りもゴキゲンのまま済み、お参りも神主さんの言う事をしっかり聞いて すんなり終わりましたconfident

Photoちまきの大好きなカープカラーのハカマが似合ってるでしょwink

二年前の記事を見返すと、ほんまに大きくたくましくなってるなぁ~confident

|

« 参観日 | トップページ | 2014 秋のNFオフ会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は七五三だったんですね。
ちまきちゃん、晴れ着姿が可愛いですね♪
いや、5歳だから・・・カッコイイ!!・・・かな(*^-^*)

遅くなりましたが、お誕生日の方へもコメントさせて頂きました。

投稿: メルママ | 2014年11月19日 (水) 12時20分

メルママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ほんっと、パパに似て かっちょいぃのよsmile

投稿: のりまき | 2014年11月19日 (水) 21時54分

のりちゃんも決まってるやん!

子どもの成長は嬉しいね。

ちまちゃん、おめでとう!

投稿: ソルT | 2014年11月20日 (木) 21時34分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
おめでとうコメントありがとね~happy02
 
子供の成長、嬉しいような、だんだん嫌われてきてるみたいで悲しいような・・・
複雑coldsweats01

投稿: のりまき | 2014年11月20日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/58026516

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三参り:

« 参観日 | トップページ | 2014 秋のNFオフ会 »