« 七五三参り | トップページ | アオりんさんの鯵祭り 2014 »

2014 秋のNFオフ会

のりまきです、こんばんわ。

一昨日、ドッグランひがしひろしまでのNFオフ会に行って来ましたhappy01

 

今回の参加メンバーは、

3
パパさんのお膝でゴキゲンに座ってる姿がかわいかった女の子チームのライラちゃん(左)に怜ちゃん、

1
モッシャモシャなあんこしゃんに、このまま春まで伸ばしたらどこまでモッシャモシャになるのか楽しみ~smile

5
ボールを追っかけてる姿がとっても楽しそうで かわいらしいラピスくんに、

2
最初ちょこっと浸かっただけでプールのお水を抜かれてガッカリ、その不満を走ってる車にワンワンワンワン当たり散らしてた静くんに、

4
ご近所ながらもお久しぶりのアポロくんに、

6
ナル兄ちゃんがお星さまになった事を悟ったのか、テンションが低かったうずまきの

計7ワン。

皆ワン、マイペースなようで、それぞれ好き勝手遊んでるようでしたsmile

 

7
ほんと、の~んびりと楽しい1日でしたsun

 

 

いつも遠征してきてくれる、ライラちゃん&ラピスくん家とあんこしゃん家、ありがとねhappy01

くーちゃん、来てくれてありがとねsign03 ワン居なくてもいぃから また抱っこしに来てねhappy01

|

« 七五三参り | トップページ | アオりんさんの鯵祭り 2014 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

オフ会楽しかったです。
ありがとうございます♪

あんこ、春まで伸ばしませんよー。
恥ずかしい、ロン毛あんこでした(>_<)

投稿: あんこしゃんママ | 2014年11月18日 (火) 23時57分

あんこしゃんママへ、
のりまきです、こんばんわ。
え゛~despair 春まで伸ばしてモッシャモシャ街道まっしぐらなのかとワクワクしてたのにdelicious
ほんっと、あんこしゃんのモシャモシャ姿、大好きなんだけどなぁ~heart04

投稿: のりまき | 2014年11月19日 (水) 21時45分

どことなく寂しげだったうず~
私がいるのにナルがいなかったから気付いちゃったかな??
まだまだ老けるのは早いよ!!
淡路っ子パワー出してよーーー\(~o~)/

うずが嫌がっても抱っこしに行くね(^_^;)

投稿: くーちゃん | 2014年11月20日 (木) 22時13分

くーちゃんへ、
まきまきファミリーです、こんばんわ。
くーちゃん、絶対また うずまき抱っこしに来てねwink

投稿: まきまきファミリー | 2014年11月21日 (金) 21時01分

まきまきファミリーの皆さん、先日のオフ会ではお世話になりました。
皆さんと皆ワンにお会い出来るのをいつも楽しみに遠征しています(*^ω^*)
今回はちまきくんとおいかけっこ出来て楽しかったです。またおいかけっこしようね~♪

投稿: うーさん | 2014年11月23日 (日) 08時57分

後から書き込んで、めんご
今週は、鯵祭りですか~。
こちらは、関西オフに参加状態でした。
(くーちゃんさん拉致って)

関西オフというか、みやっちさんに会いに行ってまいりました。
Facebookに、中国地方ノーフォーク・ノーリッチ・テリアのコミュニティ立ち上げたんで、見てみてください。
https://www.facebook.com/NorfolkorNorwich

それと、凛パパの写真館に写真アップしてあります。

投稿: 凛パパ | 2014年11月25日 (火) 14時23分

うーさんへ、
まきまきファミリーです、こんばんわ。
ちまきが追いかけっこして遊んでもらったって事は ライラちゃん&ラピスくんママですねsign02
次会う頃には、ちまきはうーんと速くなってて 追いつけないかもよsmile
トレーニングしといてねwink

投稿: まきまきファミリー | 2014年11月25日 (火) 19時41分

凛パパへ、
のりまきです、こんばんわ。
相変わらず すばらしい行動力ですなdelicious
また遊んでね~wink

投稿: のりまき | 2014年11月25日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/58026827

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 秋のNFオフ会:

« 七五三参り | トップページ | アオりんさんの鯵祭り 2014 »