« 2014 秋のNFオフ会 | トップページ | 苦戦の末に◎ »

アオりんさんの鯵祭り 2014

のりまきです、こんばんわ。

一昨日は、アオりんさん主催の鯵祭りに行って来ましたhappy01

 

参加した、

SEKIZENさん、のぶさん、タカハシチカオさん、ランプさん、ソルTさん、OKAちゃん、蒼き鷹さん、えおきさん、たかぴーさん、しまちゃん、ジモさんと私の12人、

かわいらしい鯵ちゃんしか釣れない中、皆んな よく耐えましたsmile

なんで、さっさと切り上げてコテージに移動happy01

1_2皆んなの持ち寄った食材や、アオりんさん特製モツ鍋&モツ焼きに、

23SEKIZENさんの捌いてくれたアジ、クルクル、カサゴ、タイのお刺身で宴会happy01

のぶさんの 釣り昔話に、しまちゃんの ラーメンのシメにまさかのおはぎ話に・・・

途中、SEKIZENさんへのサプライズ誕生日&還暦祝いもあったりと、

とっても楽しい宴でしたhappy02

 

で、実は朝3時に起きて リベンジに行ってきたんです。

何箇所か移動し、頑張ったんですが・・・・・・

 

悪あがきでしたcoldsweats01

 

戻って、

5_2残ってた アオりんさんとソルTさんが作ってくれてた朝ご飯を食べて打ち上げ~happy01

とっても楽しゅーございましたhappy01

皆んな、遊んでくれてありがとね~happy01

|

« 2014 秋のNFオフ会 | トップページ | 苦戦の末に◎ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
アオさん入れて13人ヨ!(笑)

来年は爆るよww

投稿: ちかお | 2014年11月25日 (火) 08時32分

お疲れチャン。

楽しかったね。

爆は無くても楽しめる会に感謝です。

また、やろうね!

投稿: ソルT | 2014年11月25日 (火) 09時33分

 おつかれ〜♪

 着くなり 4連発で プレッシャ〜かけましたな〜

 今回は、生ワ〜ムより ペケペケの白が、よかった!

 ナマワ〜ムは、昨夜 しまなみで メバ爆に使いましたよ〜 (笑)

 また よろしゅうに・・・

投稿: SEKIZEN | 2014年11月25日 (火) 16時13分

ちかおさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
来年は爆りたいですねwink
でも、生があれば釣れなくてもゴッキゲンになれちゃうのだsmile

投稿: のりまき | 2014年11月25日 (火) 19時57分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そうそう!
アオりん主催なんだから、毎回 爆ってたら逆におかしいのだsmile

投稿: のりまき | 2014年11月25日 (火) 19時59分

SEKIZENさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ほんっとビックリしましたわwobbly
私がずっと投げてた場所にあんなに鯵ちゃんが泳いでただなんてcoldsweats01
まいりましたwink

投稿: のりまき | 2014年11月25日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/58081108

この記事へのトラックバック一覧です: アオりんさんの鯵祭り 2014:

« 2014 秋のNFオフ会 | トップページ | 苦戦の末に◎ »