« 歩きまくり | トップページ | 長さも大事なのか »

年中文化祭

のりまきです、こんばんわ。

先日(とは言ってもかなり前(汗))、ちまきが通ってる幼稚園の文化祭がありました。

どの子も すんごい頑張って作ったんであろう見事な作品を、うっとりしながら見て廻ったんですが、

1 2

ちまきの作品も、なかなかのものでしたhappy01

 

その後、ちまきにとってメインイベントの、英語クラブの発表会があって、ワクワクしながら鑑賞したんですが、

5_2登場の時は楽しそうにしてたのに、

先生にマイクを向けられると、見る見る間に顔色が変わって、

6_2泣いてしまいましたcoldsweats01

こうして ちまきの晴れ舞台は見事に惨敗だったんですが、

後から聞くと、人が多すぎて緊張と恥ずかしさにコラえられなくなって泣いてしまったらしいcoldsweats01

まぁ、これも ちまきらしくって いぃのかなconfident

何となく こうなるんぢゃないかと予感はしてたしsmile

|

« 歩きまくり | トップページ | 長さも大事なのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/57765692

この記事へのトラックバック一覧です: 年中文化祭:

« 歩きまくり | トップページ | 長さも大事なのか »