« 長さも大事なのか | トップページ | 昼休憩の散歩 »

続・偽妖怪メダル

のりまきです、こんばんわ。

夏から、ほぼ毎日コツコツ作ってた妖怪メダルが、

遂に、遂に、

1_2たった今作った この一個で目標として考えてた100個に到達しちゃいましたhappy02

自分に ここまで粘り強く頑張れる根気があっただなんてconfident

 

で、100個かためてみると、

2_3自分で言うのも何だけど すごすぎるhappy02happy02happy02

 

 

さて、もうこれで自分的には目標達成しちゃったんで、ここからは の~んびり作りたいのがあったら作っていこうかな・・・な~んて考えながら日本シリーズを見ている間に、

3_2手が さみしくなっちゃって、気が付いたら もう一個作っちゃってたcoldsweats01

もう、病気の域に達しちゃってるのかもcoldsweats01

こうなったら200個までいっちゃうかぁ~smile

|

« 長さも大事なのか | トップページ | 昼休憩の散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/57839773

この記事へのトラックバック一覧です: 続・偽妖怪メダル:

« 長さも大事なのか | トップページ | 昼休憩の散歩 »