« タチリベンジ1、2 | トップページ | 楽しいはずだったのに »

今年も終わったか

のりまきです、こんばんわ。

今年も、カープの全試合が終わってしまいましたね。

ほんま、毎晩のように一喜一憂しながら よぅ観戦しましたわ。

おかげで数日 声が出なくなって仕事にならなかった日もあったっけcoldsweats01

 

皆んな、お疲れちゃん。

ペナントレース最後のあたりから 今日までは、疲れが限界を超えてしまったのか、信じがたい守備や攻撃で良いムードが作れず 自滅してしまった感がありましたが、

ほんま楽しませてもらえましたわhappy01

 

 

今年 予想以上に大活躍してくれた、會澤翼にキクマルにエルドレッドに一岡に中田廉に田中が ほんまもんで、来年も楽しめますようにconfident

 

 

~、明日から平日の夜 何して暇つぶそdespair

|

« タチリベンジ1、2 | トップページ | 楽しいはずだったのに »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/57655472

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わったか:

« タチリベンジ1、2 | トップページ | 楽しいはずだったのに »