« 続・偽妖怪メダル | トップページ | PEの威力 »

昼休憩の散歩

のりまきです、こんばんわ。

最近になって、急激に寒くなってきてて、昼間も心地いぃんで、

今日は陽の当たる所で昼ご飯を食べようと、広島広域公園の駐車場に行きましたhappy01

車の中で昼ご飯を食べてると、

1_4ススキが秋風にソヨソヨ吹かれて とっても気持ち良さそうにしてたんで、

車から降りて しばらく眺めてたんです。

と、イチョウ並木がメチャメチャきれいに見えたんで、

2_5側まで行って眺めてると、

紅葉が見たい気分になってきて、そのままブラブラ公園内を歩いて廻りましたhappy01

 

はっきり言って正解でしたhappy01

3_4もみじも、

4_2紅葉の並木道も、

メチャメチャきれいでしたhappy02

 

だって、

5_2並んで立ってる おんなじ種類の木でも、

まだほんのり黄色掛かってる木も、オレンジに色付いてる木も、真っ赤に染まってる木も、朱色掛かってる木もあるんで、いろんな色が楽しめちゃったんですからhappy02

 

ほんっと いぃ昼休憩になりましたhappy01

6_2広域公園、市内近郊にありながらもこの紅葉が楽しめるだなんて、

あなどれんなconfident (オンボロ携帯で撮ったんで画像が汚くてゴメンちゃいcoldsweats01

|

« 続・偽妖怪メダル | トップページ | PEの威力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/57840071

この記事へのトラックバック一覧です: 昼休憩の散歩:

« 続・偽妖怪メダル | トップページ | PEの威力 »