« 今年も終わったか | トップページ | タチリベンジ3 »

楽しいはずだったのに

のりまきです、こんばんわ。

1_2この階段を駆け上がると、

市民球場があるはずだったのに

その姿は やはりなく。。。

 

 

先日、旧市民球場跡地に行って来ました。

2_2そこで開催されてた、ちゅーピーまつりに、ジバニャンがやって来るってんで、ちまきは大盛り上がりだったんですが、

3_2いざ ジバニャンが登場すると、クイズにも、妖怪体操にさえも つまらなさそうに見てるだけcoldsweats01

何が面白くなかったんだろうか???

と思いながらも、

隣にある県立体育館まで ちょこっと場所を移動して、

サプライズにしていた、これまた ちまきが大好きな

4_2トッキュウジャーショーに連れてったんですが、

出てきた悪者に ビビッて大泣きcoldsweats01

メチャクチャ楽しんでくれるはずだったのに、、、weep

 

気分屋の ちまきは、最近とってもむつかしぃ~sad

|

« 今年も終わったか | トップページ | タチリベンジ3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/57688648

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいはずだったのに:

« 今年も終わったか | トップページ | タチリベンジ3 »