« ホレボレするのだ | トップページ | 栗拾い 2014 »

タチ撃沈

のりまきです、こんばんわ。

先週末、いつもにように出撃の準備をしてたら、ちまきが両手を目一杯広げて、『パパ、こ~んなの釣ってきてっsign03』 って言うもんだから、アオリ狙いを止めて 急遽タチウオ狙いに切り替えたのconfident

着くと、波止は満員御礼wobbly なのに、誰一人として釣れてる感じがなくて、

嫌な予感はしたんですが、

何とか間に入れてもらって釣り開始happy01

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

頑張りました。ほんっとに頑張りました。

が、1バイトあっただけでボウズでしたweep

 

 

久々に、今シーズン 1回でいぃからタチウオ爆ってみたくなったど~sign03

|

« ホレボレするのだ | トップページ | 栗拾い 2014 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/57547716

この記事へのトラックバック一覧です: タチ撃沈:

« ホレボレするのだ | トップページ | 栗拾い 2014 »